FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚朝市とイカリスーパー芦屋店に行ってきました。

2012.05.28.19:57

昨日、宝塚の朝市を視察しました。
すごく盛況で、やっぱり大都市は違うなと思いました。
出来ればモーツァルト野菜の会も、ここで都市消費者と直接対話が出来ればと思いました。
私の夢は、安全で安心・おいしい野菜を作って、それを食べる・食べた消費者と対話をすることです。
宝塚朝市

視察後、宝塚の実家によって祖父母に会いました。
今、私の長男が大学に行くのにお世話になっています。<(_ _)>


続いて、イカリスーパー芦屋店を見学することにしました。
イカリスーパー芦屋店

実はイカリスーパー芦屋店に行くのは25年ぶりです。
25年前に初めてイカリスーパー芦屋店に行ったときに思ったのは、
「とても駐車場に入れない!」
駐車場には高級外車しか停まっていない。でも、端っこに入れさせてもらいました。
入ってビックリ!ウン万円のキャビアがおいています!
買い物に来ているマダムは、ドレスを着ていました。

イカリスーパーの重役に、「今はそんなことないですよ。」と言われていたのですが。
私の母はイカリファンで、宝塚のイカリスーパーで普通に買い物をしていると言ってましたし。

やっぱり高級外車だらけ!
ほとんどベンツ!
私の前に駐車場入庫待ちの車は、ポルシェカレラ2ですよ!
マダムのドライブです。

お店の中も、サイコーです。
見たことのないものだらけ!ここは異国か?
新しいオリーブオイルをパンにつけて試食できました。
スゴスギル!
妻へのお土産に200グラム1980円のチョコレートを買いました。
家に帰って、一緒に食べたら「こんなの食べたことない!!」です。

秋から、ここに優菜農場ブランドでレタスを出すのだから、もっともっと勉強して、今よりももっと良いレタスを出せるようにならなくっちゃ!」と思いました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宝塚朝市とイカリスーパー芦屋店に行ってきました。】

2012.05.28.20:34

昨日、宝塚の朝市を視察しました。すごく盛況で、やっぱり大都市は違うなと思いました。出来ればモーツァルト野菜の会も、ここで都市消費者と直接対話が出来ればと思いました。私の夢は、安全で安心・おいしい野菜を作って、それを食べる・食べた消費者と対話をすることで...

comment

Secret

プロフィール

大崎直也

Author:大崎直也
新規就農して6年目に突入。
有機肥料で土を育て、モーツァルトを聴かせて野菜を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。